早漏でED気味だったが、スーパーカマグラで悩み解消

早漏は若い頃からだが、EDが追い討ちをかけた

早漏の人にはわかってもらえると思うんですが、早漏の人って基本的に回数で勝負になるんです。

もちろん一回のエッチで自分も女性も満足できればそれに越したことはないんですけど、早漏だとヤリ足りないって気持ちが出てくるんです。こういう気持ちが強いのと体への負担も少ないからか2回目もしようっていう気になるんです。

2回目だと早漏の私でも長持ちしますし一回目は激しく動くとすぐイッテしまうので動きもセーブしてますが。2回目だと少々激しく動いても大丈夫なので、2回1セットが早漏の私は基本でした。

実際妻がイクのは毎回2回目でしたし、一回目でイカせらるのは年に数回あるか?って程度で、私ががんばったというよりは妻の体調が良かったからです(エッチの頻度は週1です)。

しかし最近はEDせいで2回目が出来なくなってしまったんです。

3,4時間間隔を空けると2回目が出来るんですが、途中で中折れをしてしまうんです。

しかも時間を空けてるのが仇となり、激しく動くとすぐ私はイッテしまい、セーブした動きにすると中折れ、正直最悪ですよね。

自然とエッチは2回目はしないようになったんですが、こうなると私には早漏しか残りません。
私は40オーバーなので年相応なのかもしれませんが、妻はまだ30代前半なので不満じゃないか?

浮気をされないか?と不安に感じ、これをなんとかしないとって思うようになりました。

最初はバイアグラ

最初使った精力剤はバイアグラでした。

他にもあったんですが、バイアグラは以前から聞いたことある有名なED治療薬だったのでこれにしました。

効果は普段と段違いでした。

まず勃起力です。

まるで数ヶ月エッチしてなかったんですか?と言わんばかりの硬さです。しかも持続力もすごいです。

ただ、私の場合早漏なのですぐイッテしまうんです。でも薬効果のせいか普段よりも長持ちできるようになりました。

そしてすぐ2回目出来るのが強みです。

若い頃でも抜かずの2発っていうのはしたことなかったんですが、40オーバーになってこれを体験出来るとは驚きでした。

普段以上の硬さ・持続力で一回目から妻をイカせることが多くなった上、2回目は長持ち、しかも3回目まで可能というバイアグラ無双を体験できました。

真打はカマグラ(バイアグラジェネリック薬品)の上位薬スーパーカマグラ

こうしてバイアグラを堪能したんですが、処方してもらったバイアグラがなくなりそうになった時、他のED治療薬はどうなんだろう?もっと安いものがないか?高くてももっとすごいものがないか?と考えました。

バイアグラはたしかにすごいんですが、値段も結構しますし副作用や飲むときの注意事項も気になりました。

ネットで検索してみると薬の輸入代行っていうのがあり、そこではバイアグラのジェネリック品カマグラも取り扱っていました。

値段は近所のお医者様で処方してもらったのよりものすごく安くてビックリです。

その中で気になったのはスーパーカマグラっていう薬品です。

これはバイアグラの効果プラス早漏にも効果があるっていうもので、カマグラよりも値段が上でした。

しかし正規品のバイアグラに比べたらはるかに安いので、損してもいいやって感じで購入しました。

ただ、輸入代行なので発注から商品が届くまで一週間ぐらいかかりました。

基本的な使用方法はバイアグラと同じなので問題ありませんでしたが、早漏の私にはヤバイぐらいの効果でした。

一回目は2回目への布石と思ってたぐらいでしたが、1回目から激しく動いてもイカないんです。

早漏ゆえに何度もしてましたが、基本的に一回目がダントツに気持ちいいんですよね。その気持ちよさで早漏になってるわけですが。

一回目からガンガン激しく攻めてもイキませんし、しかも気持ちがいいので本当にこれはヤバイです。

2回目になるとイク気配すらないぐらいです。

バイアグラだと3回戦することもしばしばでしたが、スーパーカマグラだと一回のエッチ内容が濃くなって2回で満足できるようになりました。

本当は1回でも満足なんですが、せっかく薬を飲んだんだし2回目もしないともったいないようなってことで2回目をしてるぐらいです。

バイアグラはED気味だった私を精力全開の全盛期に戻してくれたって効果でしたが、スーパーカマグラは早漏じゃないってこういうことなんだってことを私に体験させてくれました。

今ではスーパーカマグラなしのエッチは味気ないものになってしまったほどなので、早漏で悩んでる方は是非試してみてください。

精力剤バイアグラ!その効果に私も妻もビックリ!

ED治療薬とも言われる精力剤のバイアグラ、実際にこれを使ってみるとエッチ内容が激変しました。もちろん良い方にです。

私がバイアグラを使うようになった経緯や効果を報告してみたいと思います。

キッカケは亜鉛サプリから

私も30歳を境に精力が激減してしまい、2回戦をしてる時に中折れをすることが多くなりました。一番気になったのは薄毛や白髪でした。

調べてみると亜鉛が不足すると白髪・薄毛になったり精力減退(男性は精液を作るために亜鉛が必要なので亜鉛不足に陥りやすい)、味覚症状まで引き起こすってことだったので薄毛になるのは避けたいって思ってはじめたのが亜鉛サプリだったんです。

一週間ぐらいすると朝立ちしたんです。しかも連日ですし、なんとなく普段より大きくなったような(溜まってる状態)気もしました。

実際エッチしてみると妻からもいつもより大きい気がする、フェラしてる時からいつもと違う気がしたとか言われましたし、2回戦も余裕でこなせたんです。

朝立ちも亜鉛サプリを飲みだしてからすりょうになったし、今まで精力剤関連は一切試したことがなかったんですが、使ってみる価値あるんじゃ?っていうのがキッカケとなりました。

選んだ精力剤はバイアグラ

精力剤って色々あるんですが、私が一番印象に残ってたバイアグラを使うことにしました。

これは10年ほど前に友人から勧められたことがあったんですが、当時は薬に頼る必要もないし値段もそれなりにするのでスルーしてたんですが、とりあえず聞いたことあるし、友人も使っていて体に異変はなかったようなので安全性も考えてバイアグラにしたって感じです。

購入方法は近所の内科に行って処方してもらいました。

今はネット通販で購入をしてるんですが、飲む時に気をつけることや副作用、体調的に大丈夫か?っていうことを考えると、お医者様の話を直接聞いてからの方が良いと思ったからです。

注意点は空腹時に飲まないと効果が出ない、服用後30分~1時間後に効果が出る、持続時間5,6時間ってとこで、副作用は鼻づまり・動機・頭痛ってとこです。

頭痛は市販の頭痛薬で抑えることが出来るのと、併用しても問題ないってことも教えてもらいました。

バイアグラを飲んでみた

お医者様から言われたように空腹時を選んで飲みました。

飲んで30分ぐらいで効果が出てきました。

精神的に興奮するっていうものじゃなくて、触ったりの外部的な刺激に反応するって感じです。

しかしちょっと触っただけですぐカチカチになるんです。

あと、しばらく放置しててもカチカチ状態が維持されるっていうのもわかりました。

エッチしてて妻からフェラしてもらってる時、いつもと違うって妻にバレました。そうです、妻にはバイアグラ飲んでるのは内緒にしてたんです。

飲んでみて効果がなかってガッカリさせるのもあれだし、なにより妻をビックリさせてやろうっていう気持ちが強かったんです。

どう違う?って聞くと、いつもより硬いからか大きいからかわからないけど、口の中がいっぱいになってアゴが大変って言われました。

今日は興奮してるからねってあくまでバイアグラ飲んでるのは内緒にして、挿入したんですが、入れたらやっぱりいつもよりキツイって言われました。

男性としてこう言われると興奮してしまいますよね。

薬と妻の反応による精神的な興奮の相乗効果もあり、いつもは妻をイカせるのには結構苦戦するんですが、簡単にイッテくれました。

しかもその時はコッチもヘロヘロになってることが多いんですが、いつもより体力も使ってないので全然余裕なんです。

イッてフラフラの妻をさらに攻めるのが楽しく、妻からもう許してっていわたのでイキましたが、まさかここまでの効果があるとは驚きです。

しかもバイアグラの真の恐ろしさは一回イッテも硬さそのままで2回戦が出来るってことです。

一回イッテからだと私はイキにくくなり2回戦は妻がヘロヘロになるんですが、今回は初回同様の硬さ・大きさで2回戦となるんですから妻も大変です。

そして休憩時間が短い状態でコレなんですから、妻に今日は変って言われたほどです。

この時に実はバイアグラ試しに飲んでみたんだって言うと、バイアグラってすごいね!って驚いてました。

ただ、バイアグラの欠点というか妻から言われたのは、凄過ぎるから毎回バイアグラは簡便してってことでした。

翌日が仕事の日はもちろんダメで、基本週末で翌日が休みの日、しかも疲れがたまってない時じゃないと死にそうって言われました。

現在はそのルールに従って飲んでますが、エッチにメリハリが出来てしまって以前の数倍楽しくなりました。