精力アップのサプリを使って勃起不全を克服!

30代から、勃起力に不安が出てきてしまいました

30代になったころから勃起に自信がなくなってしまいました。

性的興奮はあるし、ある程度勃起するときもあるのですが、ビンビンとはいかず、射精の前にしおれてしまうような状態だったんです。

心当たりはありました。
ちょうど昇進をして部下もでき、仕事も忙しくなった部分もありました。残業が増え、以前は使っていた有給もほとんど使えない状態です。

仕事自体はやりがいもありましたが、どうしてもストレスも疲労もたまってしまっていて、たまに勃たないころもあるなぁ位の感覚でいたんです。

ところが、久しぶり遠距離恋愛中の彼女とデートと言う事になり、当然夜の方も楽しみにして張り切っていたのですが、全く勃たない状態になってしまいました。

あの時は情けなくて涙が出そうになりました。興奮しているはずなのに、股間が全く反応しないんです。彼女に励まされてしまう状態で、男として不甲斐なく思いました。

生活改善でED克服を目指す

彼女とのデートがトラウマになったのか、それ以後全く勃たない状態になってしまいました。もう、エッチな気分になったりムラムラ感すら感じなくなってしまったのです。

彼女は子供が大好きで、将来の事も良く考えてくれる人でした。そんな人の気持ちを裏切るわけにはいかないと思い、生活環境を変え、EDの克服を目指す事にしたんです。

まず、運動をするようにしました。と言っても、休みがあまりなく、ジムに通うと言った余裕も無かったので、まずは通勤時に一駅分歩くようにしました。

次は食生活です。コンビニ弁当ばかりで、コーヒーもがぶ飲みしながら仕事をしていたのですが、コンビニでも栄養を考えて食事を選ぶようにし、カフェインもなるべく取らないように気を付けました。

2ヵ月もすると大分体調が良くなってきた気もするのですが、一方で勃起力はまったく戻らない状態で生活習慣で治していくのは限界があると思い始めました。

精力サプリメントが転機になった

勃起力は戻らず、彼女にも気を使われている状態で、EDの専門治療のクリニックに行くべきかでとても悩んでいました。ED治療は保険が適用されないため、結構お金がかかります。

効果に個人差もあると言う事で、とても不安でした。一度勃起しなくなると、ED治療薬でも効かないのではないかとどうしても思ってしまうんです。

悩みに悩んだのですが、どうせなら、健康にもいいと言われる精力サプリメントから始めてみた方がいいのではと言う結論になりました。

仕事は相変わらず忙しいままでしたし、体力も重要になります。それなら、ついでで勃起力が取り戻せればいいくらいの少し後ろ向きな気持ちでもトライした方がいいかと思ったのです。

通販で少し高めの精力サプリメントを買ったのですが、その日は効果がなく、まぁ、こんなものかと思って休みました。しかし、効果は翌朝出ました。

目が覚めると、1年近く勃起していなかった股間が、朝勃ちしていたのです。あれは、ちょっと感動してしまいました。

それ以来、精力サプリメントを愛用していますが、自然な感じで勃起するので、手放せないものになっています。健康面にも問題がなく、万々歳です。